『私は人生に後悔しないわ。
私に起こった良いことも、悪いことも、わたしにとっては同じことだから』
                              エディット・ピアフ



前向きとか、ポジティブとか…そんなことではなくて、
ひとつひとつ思いを受け入れ昇華していくうちに、
自分の体験に対し、良し悪しが消えていました。
全ては「この今」のためにあったただそれだけのこと…
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~^^ おじゃまします~
良いことも、悪いことも、わたしにとっては同じこと
そうか~~って感じちゃいました♪

v-22 Yappyさ~ん

こんばんは~。いらっしゃいませ~♪
今宵のお酒…でなくって、言葉のお味はいかかでしたか?笑
良い、悪い、チョコとバニラのミックスソフトクリームのようですねぇ。
って、今日ミニストップのベルギーチョコのミックスソフトを食べたばかりなもので^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


