FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたたかいほほ笑み
妻に夫に子どもに
そしてすべての人に
ほほ笑みかけなさい
ほほ笑みは心に愛を育てます
       マザー・テレサ


ほほ笑みは無償の愛

スポンサーサイト

コメント

パオちゃんお元気でしたかv-238
最近マザーテレサの本を読んでね、この言葉にそうかぁ・・・としみじみ思ったところパオちゃんのこれを見つけて嬉しくなりました。
これならできるか・・・と思ったところ、夫に微笑むのがなんと照れくさい事に気付きました!!
でもね、できるまでチャレンジしてみようと思いました。v-219

☆ 愛するあすかちゃん

メール届いたぁ?
そっかぁ。あすかちゃんもこのことばに出会ってたのねv-291
結果はどうあれ、チャレンジすることに価値があるi-234だわよ。さすがあすかちゃん!!
うちは最初どうだったんだろう。今は普通にほほ笑み合ってるなぁ。
「ほほ笑み」を「笑顔」と変えたら恥ずかしさ薄れるかもよん?
ほほ笑み(笑顔)は、言葉を超える実感は確かにあるよ~v-290
あとね、笑顔でいると少し怒るだけでも効き目大。笑

パオちゃん、お返事ありがとう!!

今日幼稚園からの帰りが遅くなって、ペコちゃんの様な笑い方(?!)で帰ってきたの。えへへっていう感じで。そしたら「遅刻?」とむこうも笑ってた。
・・・あ、まずはこんな感じでいいかしら?と^^。

でも、パオちゃんのご主人は微笑みが似合うけど、うちの夫と微笑み合うっていう感じ、難しそう???v-14(笑)

☆ 親愛なるあすかちゃん

>そしたら「遅刻?」とむこうも笑ってた。

お~、即効だわねぇv-218
遅刻してよかったねぇ。遅刻のおかげでチャレンジできたとは、パチパチ。

あすかちゃんのご主人に微笑みが似合ったら、ご主人じゃなくなっちゃうぞ~v-411でも、笑顔の印象は強いんだぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。